断筆宣言??

2009年03月23日

年度末の慌ただしさの中どうお過ごしですか、僕です。

突然ですが「断筆宣言」いたしますぐすん

断筆宣言と言えば筒井康隆!
ついに僕も筒井レベルに達したのです。

んなこた~ほっといて・・・

相変わらず世の中は100年に1度の大不況で
就職戦線も厳しくなる様相ですが、
ここで沖大の学生支援をやめる訳にはいきません。
このブログは学生支援の中心的役割を担ってきたとの
社会からの評価もチラホラ聞こえています。
いや、聞こえているような気がします。

なのに・・・なぜ断筆宣言??

もしかして学長の見えない圧力に屈した?
はたまたアノ記事が波紋を呼んだから?

答えは・・・
就職指導室を異動になったから!!

単純明快・明朗会計・眠眠打破。
な理由でした。

そうです、僕こと就職指導室の人は4月から新たな部署で
働くことになったので断筆宣言に至ったのです。

でも、

でも、

でーもん、

先にも述べたようにこのブログ、
学生支援の中心的役割を担っているのですから、
ブログそのものをやめる訳にはいかないのです花笠

ど~しよっかな~と、かる~く考えていたら

なんと物好きっているもんですね~。

「ぜひ俺にヤラセロ」という人が13名もいました。
厳正な審査の上、引き継いでやってくれる人1名を選ばせて頂きました。

その人の紹介は・・・ここではやりません。

そんなわけで、次回より「新しい人」が書いてくれるそうです。
みなさん、期待していてください!!


ふ~っ、約2年間(記事的には1年)やってきたけど、室長は気づいていたのかな~アガ!(痛い!)




Posted by 就職指導室の人 at 14:16│Comments(1)
この記事へのコメント
大勢の中の一ファンです。

断筆するとのこと・・・残念です(号泣)

引き続き「例のヤツ」も登場してくれることを希望します。
Posted by 北部の一ファン at 2009年03月30日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。