【PR】

  

Posted by TI-DA at

何かがやってきた~

2007年07月20日

右から右から何かがやってきた~、それは僕です。

オープンキャンパス就職コーナー大好評!
台風でも関係なし!

力入ってます!

突然、話は変わります。

そしていよいよ夏休み目前!
就職活動がんばってまっか~?

はい、どうぞ。8月7日。合同企業説明会。
立てた親指は「ドゥ~ッ!!」GOOD

学内では8月3日に就職試験対策模擬試験があります。鉛筆
4年生だけじゃなく3年生もかかってこいや~!
受付は就職指導室!
前日まで受付延長してやるからな~。
夏休みも学校にきなSAI!

そして、さっきから誰かがすき間から見てるんじゃ~。

ちなみにこの鳥、よく毛が抜けるそうですアガ!(痛い!)  


Posted by 就職指導室の人 at 11:08Comments(0)

ただの宣伝(ネタぎれ)

2007年07月10日

拝祭(沖縄ではハイサイをこう書く・・・嘘です)、僕です。

久しぶりに更新しようと思ってます。
が、特にネタも浮かばないので宣伝します。
以下は「スベる話」として読んでやってください。


沖大の新CM見ましたか?
それには2バージョンあって、
そのうちの一つを紹介させていただきます。
なんかジャガイモみたいな奴がでてくるんですが、
例えば名前を「オキジャガ」としましょう。
そいつが大々的に言うんですよ~!
「就職率〇〇%~っ!!」って。

・・・ただ、それだけの話。

もう一つ、宣伝します。
今週の土曜日、14日にオープンキャンパスがあります。
ぜひ来てください。
就職指導室の室長も参加し、何かやる予定だそうです。
何をやるかは秘密ですが、きっと面白いものが見られます。
ただ心配なのは台風。
毎年オープンキャンパスは台風に飛ばされる悩まされるんですよ~。
イベントが中止になった年もあったのではないでしょうか?
とにかく、来てくださ~い!

・・・ただ、それだけの話。


ヤバイ、まじで台風が心配だっ・・・アガ!(痛い!)
  
タグ :沖縄大学


Posted by 就職指導室の人 at 16:58Comments(0)