HOT JOHO

2007年12月07日

かぜには注意、インフルエンザもっと注意、僕です。

あれほど新聞読めっていってたでしょ!
みんな、ちゃんと新聞読んでいたかな?
1回だけ情報あげる。
今度はないぞ。

ほれ↓
HOT JOHO

ほい↓
HOT JOHO

以上、琉球新報12月7日(金)朝刊より抜粋。
な、新聞って重要だろ。
これからは自分で情報を探すようにしましょう!

大学生はもうオ・ト・ナアガ!(痛い!)



Posted by 就職指導室の人 at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな熱い情報ありがとうございます。

もっと早くから新聞を見ていれば・・・

きっと受かったかもしれない・・・

なんでこんな事に早く気づかなかったのか自分を責めてしまいます。

どうかこんな僕ではあるけれど、就職出来るところを教えて下さい。

ちなみに希望としては、☆が見える(^_^)あの丘の上です。

是非一度で良いんで僕にチャンスを下さい。

藤井隆風に

HOT!HOT!HOT!!


HOT!HOT!HOT!!


HOT!HOT!HOT!!
Posted by 沖村さ来 at 2008年01月08日 17:49
チャンスは自ら掴み取れっ!
Posted by 就職指導室の人就職指導室の人 at 2008年01月12日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。