ビラ配り現る!

2007年12月18日

パニパニパニパニクニッパ、僕です。

本日、大学内にビラ配りが出現しました。
その模様を琉球タイムス記者が激写していました。

それがこちらの写真。
ビラ配り現る!
何か説明している模様です・・・。

アヤシイハブ

さらにこちら↓
ビラ配り現る!
一人増えました。

おいおい学内で勧誘なんて、度胸あるじゃね~か!!
よ~し、ここはどんなビラを配っているか確かめねば!
その昔、国際通りの安里三叉路からマキシーまで約1キロ弱の道のりを
宗教の勧誘の女2人に、泊まり込みで研修に参加しませんか~と
声を掛けられ、付きまとわれた経験のある俺様がなっ!!

って言っても度胸のない俺様。
自分からすすんで声をかけるのは、
横断歩道を重そうな荷物を持っているオバァを見かけたときだけ。

過激派だったら怖いな~と思いつつ近づいて様子を見ると・・・。
なんとキャリアセンターのジュニアの人ではないか!
配っているビラは1月の就職イベントの告知ビラのようだ。
ビラ配り現る!
直接声をかけるのは恥ずかしがり屋の僕なのでやめときましたが、
詳細はたぶんこちら
沖大生も参加してね~。

今回のビラ配り、ちゃんと配ってよいか許可を得た上で配っていました。
勝手に配ると怖~いお兄さんが飛んでくることもあるので
ビラを配るときは許可を得ましょう!

ここで注意!
僕のように無許可で写真を撮るのはやめましょう!
Jr.ナビゲーターの二人へ、ごめんなさいアガ!(痛い!)



Posted by 就職指導室の人 at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ビラだけにビラビラ~(*^_^*)

な~んちって(>_<)
Posted by 沖村さ来 at 2008年01月08日 17:44
アガッ!
Posted by 就職指導室の人就職指導室の人 at 2008年01月12日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。