あけましておめでTO!

2008年01月09日

あけましておめでとう!から1週間経ちました、僕です。

新年、飲みすぎでやられていないか?
僕はちょっとだけやられちゃいました!

では、今年もさっそく宣伝しちゃうよ~!

あけましておめでTO!
1月25日(金)新春講演会@沖縄大学
「沖縄はなぜ新卒無業者が多いのか」
講師:日本銀行那覇支店支店長 
    曽我野 秀彦氏


沖大学生以外も参加可能です。
沖縄大学就職指導室へ電話で参加の旨、伝えてください。
電話番号は教えません!
読者参加型クイズにします!
ヒント「上の画像をよ~く見て、自分で気付いてください」

最近、うちの娘(来月で2歳)ですら何でも
「じぶんで~、じぶんで~。」
って言って自らなんでもやりたがりますので、見習いましょう!

その他のスケジュールはココです!

自分でやれと言っておきながら
自分で記事にすると面倒だったのでリンクさせていただきました!

私も娘を見習いますアガ!(痛い!)






Posted by 就職指導室の人 at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもいつも、僕らの為にありがとうございます。

今回も参加させていただきます。

その日は4講目まで講義ですが、途中で抜けて行きますので、是非空きを作って欲しいです。
Posted by 沖村さ来 at 2008年01月11日 14:43
沖村さ来さん。
待ってまっせ~!
Posted by 就職指導室の人就職指導室の人 at 2008年01月12日 15:05
先日はどうもありがとうございました。

とってもいい後援を聞けたと思います。

これはご相談なんですが、次回には是非、FC琉球の総監督になったトルシエさんを招いて、講演をしてもらいたいです。

就職指導室の人ならそれが可能と思い、メッセ残させてもらいます。


是非検討してもらえばうれしいです。

よろしくお願いします。
Posted by 沖村さ来 at 2008年01月29日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。