はや2月目前!

2008年01月30日

崎浜慎ってペンネームてきと~すぎ、僕です。

はや2月目前。
いや~、ぼ~っとしてたら取り残されます。
ホントに。

1月はいろんなイベントがあったみたいだな~。
僕は所用であんまり参加していなかったけど。

そろそろ4年次対象の求人募集が少なくなってきています。
でも、辞退者発生とかでまだチャンスはあるから
積極的に情報を仕入れに就職指導室にきてね。

話は変わるけど・・・
先日、琉球新報短編小説賞をとった
崎浜 慎 氏の受賞パーティーに行ってきたぞ!
はや2月目前!
彼の話によると、
「小説を書くことの重みを感じた・・・。」らしいです。

話はまたまた変わります。
2月7日(木)にリクルート主催の
合説があるよ~。
「リクルート、ついに沖縄上陸!!」
っていうキャッチフレーズはないけど、
リクルート始まって以来、初の沖縄開催らしいんだ。
みんな、リクルートスーツ来てリクルートの合説に行こうZE!

詳細はこちら!
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/CNT/GO/kyusyu/okinawa0207.html

そこでクイズ!!
「なぜリクルートは沖縄で今までやらなかったのでしょうか?」

答えは一番下に書いておきます。考えていてください!

2月22日には「県外企業チャレンジセミナー」(通称:チャセミ)もあります!

その他、2月の日程表は就職指導室で絶賛配布中!!


















答えはこの下



















もうちょい下↓

















答:「リクルート」・・・「りくルート」・・・「陸ルート」・・・「陸ROOT」!!!
  今までは陸続きのルートしか社長の許可が下りなかった・・・アガ!(痛い!)



Posted by 就職指導室の人 at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。