写真大量アップ

2008年02月15日

やあ、太陽の光が断然暖かいって感じている僕です。

写真を大量にアップ!
2月↓
写真大量アップ

写真大量アップ
↑これが噂の通称「チャセミ」

写真大量アップ

写真大量アップ




3月↓
写真大量アップ

写真大量アップ

こんなにいろんなイベントが!
対象は3年次対象と3・4年次対象があるから
そんな疑問は就職指導室のオネェさんに聞いてくれ!
18日~20日は、僕は出張で不在だから
その時に窓口のお姉さんに聞いてくれYO!
僕に聞かれて答えられなかったら・・・困るからさ!!

イベント目白押しだけど、ちゃんとしっかりスケジュール管理して
ご利用は計画的に動いてくれ!

では、出張にいってきま~SU!って元気に言いたいところだけど、
今度の出張・・・オッサン二人旅なんだよな~アガ!(痛い!)



Posted by 就職指導室の人 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。